柏の外れ、国道沿いにある定食屋さん、そこにはいつも行列が出来ている。
車で通るたびに気になっていた。先日そのお店に行ってみた!
image
それがこちら噂の太郎だ!
定食屋なのだが、もつ煮込みがメインのようで、もつ煮が無くなり次第閉店。
いつも14時~15時頃にはお店が閉まってしまうようだ!
image

って事で開店の11時15分にあわせて10分前に行ってみたのだが、すでに長蛇の列w
半端ね~♪
BlogPaint

開店と同時に店内が満席。
テイクアウトもやっておりテイクアウトの人は列関係なく店内に入り注文が出来る。
第一陣で店内が満席になり第2陣で待っている間にテイクアウトのお客さんが後をたたない。
中には1人で10袋位買っている人も!うーん14時頃閉店してしまうのもうなずける。
否が応でも、期待で胸が高鳴るぜ♪早く食べた―――い!
image

基本もつ煮定食を皆さん頼むので、回転率は早く10分程度で中へ!そこで行列の秘密を目にしたぜ!!
仙臺四郎!!どーりで流行ってるわけだぜ。
image
やべー超ほしぃぃ!キーホルダーも売ってるのかー!

image

てかメニューめっちゃある!なのにモツ煮込みなくなったら終わりなんだ…よっぽどモツがうめーんだな!
2番人気のモツ煮込みがのったスタミナラーメンも気になるぜ!どーしよ…全部美味そうで悩む。
しかしここは、初めてだし定食だな!
image

そして注文して水を飲み待つ事1分!
image

キタ―――!うまそうだぜ~♪
image

 くぅ~いい感じだぜ~!
image

 まずは、もつ煮から!こいつは!!うめー!臭みもなくめっちゃ柔らかくて甘い!
ああこれ間違いなくラーメンに入ってたら、超美味いわ。
次はスタミナラーメン頼んでみよっと。てかモツがこれだけうめーと他のメニューが気になりすぎるぜ。
image
あまりのうまさに、 ご飯がめっちゃ進むぜ!
image

ある程度食べたら七味をかけて味をちょいと変更。
うまし♪
image

 沢庵もうめー☆モツ煮込みとの相性抜群だぜ。
image
 味噌汁もうまい!
image
 つー感じで完食♪
いやーめっちゃうまかったな。
毎日行列が出来るわけだぜー。次は絶対スタミナラーメン食べよっと♪
けどレバニラとかも食ってみたいな~てか普通のメニューって頼む人いるのかしら。


・おススメ記事↓
不良ダメ絶対!けど読むと面白い不良漫画30選!
真実は小説よりも奇なり!おすすめのノンフィクション漫画♪ 
巨悪は許さん!正義の鉄槌を!おすすめの警察漫画27選 
ブラックジャックからフラジャイルまでおススメの医療漫画25選 
弁護士、検察、裁判所、などなど法律をテーマにした、おすすめの漫画19選